中国デザイン専門学校の学生がキディーズおかやまを訪れ、子どもたちにデザインの楽しさを伝授!
こんにちは、キディーズおかやまの皆さん!新しい情報が入りましたよ。
なんと、中国デザイン専門学校の優秀な学生3名が、先日キディーズおかやまを訪れ、子どもたちにデザインの世界を広げてくれました。これは素晴らしい機会ですね!
学生たちは、クリエイティブなアイデアや技術を駆使して、子どもたちにデザインの基礎から応用まで幅広く指導しました。彼らの情熱とスキルに触れ、子どもたちも新しい創造性を発揮していましたよ。
この貴重な体験は、子どもたちにとってだけでなく、学生たちにとっても刺激的なものだったようです。おそらくこれからも良い交流が続くことでしょう。
中国デザイン専門学校の学生たち、本当にありがとうございました!キディーズおかやまは、これからもさまざまな刺激的で楽しいイベントを通じて、子どもたちの未来をサポートしていきます。
