本日のデジタル絵画教室活動報告
こんにちは!
本日のデジタル絵画教室の活動内容をお知らせします。
午前の部
ひなちゃん
コンクールに向けた作品を進めました。
創造力あふれる素晴らしい進展を見せてくれました。

ばばひよりちゃん:
バッグのデザインを進めました。個性的な素敵なバッグがどんどん形になってきています。

午後の部
るあちゃん:
バッグのデザインを進めました。オリジナリティ溢れるデザインが楽しみです。

あずさちゃん:
コンクールに向けた作品を進めました。独創的アイデアが光っています。

りかちゃん:
コンクールに向けた塗り絵を見事に完成させました。

おかざきめいちゃん:
コンクール用の塗り絵と作品集を完成させました。素晴らしい出来栄えに皆が拍手しました。

りんちゃん:
コンクールに向けた作品を進めました。集中力と創造力で素敵な作品が出来上がってきています。

まちばさくらちゃん:
コンクールに向けた作品を進めました。どんな作品になるのか楽しみです。

みんな一生懸命取り組んでくれて、とても充実した一日となりました。
これからも子どもたちの成長と作品の進展が楽しみです。