top of page

キディーズおかやまのホームページへようこそ!新年あけましておめでとうございます。

みなさん、こんにちは!新しい年が始まり、キディーズおかやまのホームページへようこそ!本年もデジタルアート教室マーブルドロップをどうぞよろしくお願いいたします。


デジタルアート教室マーブルドロップとは?

当教室では、パソコンを使った楽しいお絵かき体験を通じて、子どもたちと一緒に素晴らしいクリエイティブな時間を提供しています。デジタルアートの魅力に触れ、子供たちの成長と創造力をサポートしています。


ホームページでの情報発信

2017年1月より開設された当ホームページでは、子どもたちの様子や制作物、様々な活動内容を随時お知らせします。デジタルアートの楽しさや学びに焦点を当て、子供たちの個性を引き出しています。


今年の目標と展望

今年も更なる発展と新しい体験を通じて、子供たちが夢中になれる場所としてお役に立てるよう努めてまいります。デジタルアートを通して、子供たちが自分の可能性を発見し、楽しい時間を過ごせるようお手伝いをしていきます。


お知らせや活動情報をお楽しみに!

ホームページでは、お知らせや子供たちの素晴らしい制作物、様々な活動内容を発信しています。ぜひご覧いただきながら、デジタルアートの世界をご堪能ください。

新しい年が、子供たちとともに素敵な冒険に満ちたものとなりますように。どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。
bottom of page