top of page

春休み特別教室2

特別教室に参加する1日コースの生徒、さくらちゃんの様子です。1日は午前と午後、それぞれ2時間ずつの指導が行われています。

お昼休憩では、みんなで公園へ行き、そこでヤギや美しい花を対象にした写生を行いました。自然の中で絵を描くことで、さくらちゃんは新しい発見やアートの楽しさを味わったことでしょう。

そして、午後の指導では、ラインスタンプの制作が進行しています。さくらちゃんは2作目のスタンプを完成させることを目指して、クリエイティブなアイディアを形にしています。このようなアート活動を通じて、さくらちゃんが表現力を豊かにし、自分の感性を伸ばしていけることでしょう。特別教室での一日は、さくらちゃんにとって充実したものになりそうです。

さくちゃんやぎ小屋前

最新記事

アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。
bottom of page