top of page

夏休み特別教室の様子2017

今年も夏休み特別教室が開催され、1日コースに参加してくれたさくらちゃんとスミレちゃんの様子をお伝えします。

教室では、様々なアート活動やクリエイティブなプロジェクトが行われ、生徒たちはその中で自分のアイディアを発揮し、楽しみながら学びを深めました。

さくらちゃんとスミレちゃんはどちらも熱心に取り組み、自分の個性や感性を表現していました。夏の特別教室では、新しい技術やアートの手法を学び、友達との交流を深めることができたことでしょう。

彼らの創造性が開花し、楽しい夏の思い出ができたことを願っています。

午前中は、レジンチャームをつくりました。午後からは岡山総合グランド公園で、自撮り棒をもって撮影。帰ってからフォトショップで写真のオリジナル加工をしました。

最新記事

アーカイブ

タグから検索

まだタグはありません。
bottom of page